Top > 注目 > 結婚式を盛り上げるためにフラッシュモブをやってみたい

結婚式を盛り上げるためにフラッシュモブをやってみたい

結婚式を盛り上げるために

フラッシュモブをやってみたいと思っています。

 

どういうやり方をしたら良いのか考えています。

やはり、結婚式フラッシュモブの曲とかも

ちゃんと考えた方が良いのかなと思いました。

 

サプライズとしてやりたいですから、

意表を突いた感じの曲の方が良いのかなと思いました。

 

演出の方法とかも含めて相談してみたいと思いました。

もしかしたら、もっと面白い曲を

提案してもらえるかなと期待したいと思っています。

どうなるのか楽しみです。

 

参照:1.bp.blogspot.com/-j6izk6TH018/UgsvRVgWTbI/AAAAAAAAXTc/daxnQVNoglc/s800/ushirosugata_ojiisan.png

注目

関連エントリー