Top > 株式銘柄 > 今は株の銘柄選びが一番楽しいよ。

今は株の銘柄選びが一番楽しいよ。

ここ一週間はFXよりももっぱら株式取引に注力させてもらっています。

もうなんかFXは疲れた・・・。あんまり海外の事を考えるより、日本国内の事だけを考えて取引した方が良い気がしてさ。

そういう訳で、今は株の銘柄選びに毎日時間を使っています。
こういう情報を参考にしながらさ。 最新のおすすめ株式銘柄

上記のサイトの良い点は、「通常のトレーダが人に言わない情報元」をしっかり公開してくれている事。

結構サイトの管理者は思い切った事をやるな~って感じですw

事実私もここで掲載されていた様に銘柄を売り買いしてみたら、「大化け株」に出会えました!

こういう今後急騰する様な株式情報を教えて貰えると、本当に助かるよね~。

株式銘柄

関連エントリー